2012年05月22日

Voidwatch


第一章
紅色のジェイド 藍色のジェイド 翠色のジェイド
Step1 Sarimanok
東ロンフォール
Sallow Seymour
北グスタベルグ
Virvatuli
西サルタバルタ
Cottus
東ロンフォール〔S〕
Ushumgal
北グスタベルグ〔S〕
Pancimanci
西サルタバルタ〔S〕
Step2 Krabimanjaro
オルデール鍾乳洞
Lorbulcrud
グスゲン鉱山
Ogbunabali
シャクラミの地下迷宮
Step3 Belphoebe
ジャグナー森林
Murk-veined Baneberry
パシュハウ沼
Lord Asag
メリファト山地
Kholomodumo
ジャグナー森林〔S〕
Melancholic Moira
パシュハウ沼〔S〕
Akupara
メリファト山地〔S〕
Step4 Hahava
龍王ランペールの墓
Celaeno
ダングルフの涸れ谷
Voidwrought
外ホルトト遺跡
posted by Shiena at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | おぼえがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

例の翼はコーネリアに叩きつけるるだけのものじゃない

火曜型紙部。

地震、新年度、その他諸々ありまして過渡期ですw
今までは死闘エリアで頭脚足型紙を狙っていたわけですが
覇者エリアの胴手、更には五行素材に移行していく頃合いでしょうか(*'-')

本日は普段の開始時点で3人しかおらず、モノハタメシでMinaruja行ってみよう、ということに。
決まって移動してからポツポツ人が入ってくるのはお約束w

ワイバーンの吐くハリケーンブレスが【恐れ】ということだったんですがモ盾で参戦w
結果から言うと【スタン】職人さん達のおかげで喰らったのは一度だけ。
しかも2000ダメちょっとで強化も残ったままでした。

レジったってこと?(´・ω・`)

アートマや支援も含めて全部消されるという話だったんでビビッてたんですけどねw

そんなこんなで事故もなく。
元々微妙な型紙希望具合だったんですが最後は『世界はアタシのために』状態で、
ホントに【ありがとう。】ございました(´∀`)

白暗侍青の手型紙が出たんですが全部揃いましたw

実はシャンデ姐さんの分も@1までいってたんですがさすがにそれは言い出せなかったww

というかあっちが90なんだから渡せば良かった(ノ∀`)

【ネコ】はドミニオンのガルカからも渡されて9枚になっちゃうしヽ(;´Д`)ノ

とまれこれで【青魔道士】は全部位+1以上に。
着々と揃ってきております(*'-')
posted by Shiena at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | あびせあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

ピンク魔道士

というわけで。(?w

【レデンサリュート】を覚えるためにはシャンデ姐さんに【サベッジブレード】トスさせれば
【デトネーター】とレベル3連携発生して早くない?

というより

姐さんも【青魔道士】Lv90になったんだし
【サベッジブレード】>【四連突】の鬼【湾曲】連携使わない手はないじゃn

というわけで(ここで、かw

重い腰上げてアルテパゲート開けてきました(´∀`)

独りで(2キャラで)すとトータルで1時間位はかかっちゃいましたが
正直サソリくんはかわいそうなくらいのザコっぷりでした(⊃д⊂)

昔は行く度プリッてたのになぁw

で、さっそく試し撃ってみようかとも思ったんですが・・・姐さんサポ割れてますwww
忍踊がLv40だったのでとりあえず【踊り子】45にしておこうかと
昨日味を占めたドールドミへ!

【ネコ】モンクでロボ撲殺しつつ報告を繰り返します。

というかLv40でも1回1500とかもらえちゃうんですねぇ。
1時間もかからずに45に到達。

金箱もボロボロでてくれて最終的には1匹400exp×5+報告で2000expくらいもらえました。
やり続けたらすぐ600expにもなりそうでしたが時間も遅いのでLv48で切り上げました。
これでLv95が解放されても問題なしъ(`ー゜)

あとはラーニングですねぇ。
主力は覚えたんですが【ジョブ特性】用や黄exclamation×2弱点用にもう少々。
posted by Shiena at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Chandelier | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

NOUKIN90歳

ひさびさフツーの日記を書こうw

サービス再開されヴァナは日常を取り戻しております。
公式には今年のロードマップも掲載されましたね。

レベルキャップ解放は8月のようですがLv87と中途半端だった【狩人】を90にしておこうと
先日、人気のドールドミニオン@アルテパに行ってみました。

幽門石#8の隣にDominion Sergeantがいますしドールちゃんも目の前にウジャウジャ。
(まぁ取り合いではありますがw)
加えて最高5100ポイントも頂けちゃう経験値。
ひとつ難点あるとすればドールが魔法関知なのでちょっと気を遣うかな、というくらい。

そりゃ人気ありますねぇw

ちなみに神器<狩人>をこなして【トゥルーフライト】を覚えてしまおうという
一石二鳥計画だったんですが。。。やってしまいましt

痛恨のクエ受け忘れヽ(;´Д`)ノ

殴りながら撃つんで【スラッグショット】でも500〜700程しか出ない、
まったくアビセアらしくないダメージで我慢しつつちまちまやっていたのに;;;

時間とボルトが全くの無駄w
【ランページ】撃てば狩人でも1500オーバー出ますからね。。。

しかしながら一緒に遊んでもらってたハラペコ(今日は)【ネコ】ちゃんが
わざわざレベル3連携出せる忍者に着替えてきてくれて
サクッと終わらせてくれました。
多謝(´∀`)

というわけでめでたく戦モシナ暗狩侍忍竜青コがLv90に。
そして【コルセア】のミシックWS【レデンサリュート】だけ覚えていないことも発覚w

さすがに乱獲で上げたからなぁ。。。
イヤ、その前に75キャップ時代になぜ覚えていないんd
posted by Shiena at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

wish list

ほすいもの。


続きを読む
posted by Shiena at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おぼえがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

異界の救世主

for Atma of the Savior


続きを読む
posted by Shiena at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おぼえがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

【青魔道士】装備

 wish list


続きを読む
posted by Shiena at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あおまどうし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

黄昏色からヒョウ柄に

朝からホテルに缶詰で新薬治験の説明会。
8割英語なのは同時通訳もついてるからいいのだけれど
一歩も外に出ていないのに花粉症ツラスグル。。。

結構ヘロヘロになりつつ家に帰り着いたらおにゅーの空気清浄機が到着してました!
とりあえず前のも処分せずに2台体勢でがんばってもらおう。。。

お風呂入ってなんとか落ち着いたところで
先日【ネコ】喫茶の呪い持ちのオジーサマが帰った途端立て続けにトリガーゲットした
アビセア-コンシュタットのメインクエNMククルカンできるかなとと思ってログインしたら
LSのみなさんはアルタナクエスト中だったようでまぜてもらうことにw

アビセア入り浸りでスッカリ放置してたんでした・・・w

記憶の薄れっぷりを象徴するようにサンドの『それぞれの死地へ』が終わって
ウィンの『淑女たちの饗宴』に移動したんですが、
NPCに無視されるんでどうしたのかと思ったら
BFは終わってて、報告してなかっただけというw

なんだwミッションの方もホントは進められたんですn

時間もまだあったしメンツも揃ってたのでアビセア-コンシュタットにて
Eccentric Eve>Kukulkan討伐ということにあいなりました。

イヴのトリガーのひとつがククルカン倒すとゲットできるわけですが
すでに揃っていたのでこの順番にしてもらいましたw

構成はモ(Shiena)ナ白白(Chandelier)赤黒でしたかね。
オセロットグローブ欲しかったもので打時間狙い。
タッチの差で他団体より先に???に陣取ってもらえたので22時に戦闘開始!

でまぁ話には聞いてましたがイヴたんカワイソウなくらいにザコ化してましたw

テイントブレスと生臭い息をちゃんと避ければ2人でも問題なさそ。
まぁなに狙うにせよ弱点突かないとだから現実的ではありませんがw

アートマ持ってない人もいたので赤青突いてサクッと沈めたら
トレハンなかったもののフルドロップ\(^-^)/

戦神鉢巻・・・は誰もいらないだろうし、
段蔵の脛当はもらってもらおうと思ったおっぽーがたるちゃんだっt(いみふw

ということでありがたく【ネコ】で全部回収しようとしたら
【エルメス】がまさかの誤ロット( ̄□ ̄;)

下キー押しすぎた・・・orz
しかも勝つなyp!

こりゃあっちでも忍者上げろってフラグ!・・・というには微妙な装備だしなぁw

まぁまたトリガー揃えましょうかねw
グローブは誰かもらってくれるだろうし(*´д`*)

お次はククルカンですが先客いるようです。
打時間は終わってしまいそうですし後ろ向いたまま攻撃できる青魔道士にしてこようかな、
と思ったら先客さんが憤死なさったようです(;゜д゜)

直接みてなかったんですけどsoloだったのかな?

というわけで打時間にいける!ってことでわかせちゃいましたw
負けてももいっかい分トリガーにあったし( ´ー`)y-~~

赤は【闇】、青は【格闘】だったんですがなかなか弱点突けません。
戦闘自体は後ろ向いてる時間も多いものの危なげない、というか
みるみる減ってく敵HPバーw

赤は【影】だったらしく、青はどうにもかぶってたらしく(へたくs
どちらも弱点突けぬままククルカン氏はお亡くなりになりました。。。

まぁ最低限の目標であるクエはクリアできたのでよしとする!w
それこそトリガーあるしまたやりにこよう(´∀`)

アンギヌスベルトちょっと欲しいですしねw

その後は迅速の青色ジェイド取ったりTonberry Liejeに油断してたらヌッ殺されたりw
さらにアビセア-アルテパでドミニオンしつつマニゴルドの牙集めたりしつつ
長い一日を終えたのでした(*'-')
posted by Shiena at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

【侍】装備

 wish list


真雲海烏帽子形兜 頭 85 防41 DEX+7 ストアTP+8 ヘイスト+6% 星眼効果アップ

真雲海胴丸 胴 89 防70 命中+17 攻+17 両手刀スキル+7 ストアTP+10 残心効果アップ

真雲海筒篭手 両手 87 防31 STR+10 AGI+10 命中+8 飛命+12 飛攻+12 石火之機効果アップ

真雲海板佩楯 両脚 83 防54 STR+8 DEX+8 ストアTP+7 ヘイスト+4% 八双効果アップ

真雲海筒脛当 両足 81 防28 STR+8 命中+15 攻+15 コンサーブTP+6 先義後利効果アップ


続きを読む
posted by Shiena at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | さむらい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

続・エンピリアン装束

装備できないけど完成しちゃったのとか
型紙ないけど【両足】装備先にゲットしちゃったのを
【モグの預かり帳】につっこんだりしたら混乱必至!
・・・にちがいないw


続きを読む
posted by Shiena at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エンピリアン装束 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

